MT4自動売買 ほったらかしFXで遊ぶ

MT4による自動売買で遊んでいます。市販EAのバックテストを行ったり、自作EAを動かしたりもしています。

1/2~1/4の運用成績【来週から原資回復ゲー】

<結果 in OANDA JAPAN>

EA名 Pips 損益 スワップ
Flashes 結果 27.6 22080 0
Ippon 結果 -377.8 -240200 2304
Lono_03 結果 -365.8 -182900 1920
Scal_USDJPY 結果 -114.9 -57450 0
Senshibanko 結果 7.8 3900 0
ThreeFurlong USDJPY by CY 結果 42.6 34080 0
総計 -780.5 -420490 4224

 

今週はドル円スキャルピング系のみ稼働。年初の暴落に巻き込まれ無事死亡しました。世間ではアップルのせいにされていますが、年始の薄いところを狙ったただのストップ狩りじゃないですかね。こういう原因不明の暴落って数年おきにあるような。いずれにせよ年始1/3からオープンする業者もあるのにストップ狩りを警戒せず、2日から稼働してしまったのは失策でした。

来週から原資回復ゲーとなってしまいましたが、頑張ります。

 

<今週のMVP>

上がり3ハロン
「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA
「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA?|?fx-on.com