MT4自動売買 ほったらかしFXで遊ぶ

MT4による自動売買で遊んでいます。市販EAのバックテストを行ったり、自作EAを動かしたりもしています。

1/28~2/1の運用成績【Flashesユロドル覚醒とイベントリスク】

EA名 Pips 損益 スワップ
Almace 結果 -22 -22000 -1050
Ascalon 結果 17.9 7770 0
EA_final_max_w_mix_Range 結果 -19.2 -10359 -555
Estoc 結果 -30.3 -33002 -1111
Flashes 結果 10.1 10100 0
Flashes for EURUSD 結果 58.6 63968 -1367
FREAK_USDJPY 結果 4.4 4400 0
Ippon_canser 結果 -56.8 -28400 -525
Lono_03 結果 -85.1 -25530 0
SanshiSuimei 結果 15.7 6280 0
Senshibanko 結果 1 400 0
総計 -105.7 -26373 -4608

 

今週はブリグジット投票からのFOMCからの雇用統計とイベント盛りだくさん。序盤はFlashes ユロドルが覚醒したかのように連勝し、好調だったもののFOMCから崩れて被弾しまくって結局マイナス。

やはりイベント時はポジションスクエアにしてEAとめたほうがいいんだろうなあ。チャート見てるとイベントで負けるパターンは大体押し目買い売りしたところで指標のボラで押し目つらぬいてロスしている感じ。逆張り系はまた違うんだろうけど押し目売り買い系は無条件に止めてしまってもよさそうだ。

<今週のMVP>

Flashes for EURUSD
?|?fx-on.com