MT4自動売買 ほったらかしFXで遊ぶ

MT4による自動売買で遊んでいます。市販EAのバックテストを行ったり、自作EAを動かしたりもしています。

12/10~12/14の運用成績

<結果 in OANDA JAPAN>

EA名 Pips 損益 スワップ
Beatrice DELTA2 結果 29 11807 335
FOREX_RANGE_FREAK_USDJPY_V1.02 結果 6.6 3960 0
Pips_miner_Snipe 結果 5.6 2728 0
Premium_ED 結果 13.9 9780 0
SanshiSuimei 結果 2.9 1344 111
Scal_USDJPY 結果 10.2 3468 0
Senshibanko 結果 -8.4 -3999 0
総計 59.8 29088 446

<結果 in 外為ファイネスト>

EA名 Pips 損益 スワップ
Beatrice SIGMA1 結果 105.7 26354 1180
FOREX_RANGE_FREAK_EURUSD_V1.02 結果 11.2 4640 446
総計 116.9 30994 1626

 

Beatrice SIGMA1が爆発しました。Gogojungleのフォワードではかなり負けが続いているようなのでこれを機に復調してくれるといいのですが。(今週、Gogojungleのフォワードでは利確されずに持ち越されているのはなぜだろう・・・)

ちなみにBeatrice SIGMA1を外為ファイネストで運用しているのはOandaよりスワップの買いと売りの差が小さいためです。このEAは基本月曜オープンの金曜決済のため、比較的スワップの影響が大きいタイプと思います。(誤差レベルですが)

 

<今週のMVP>

Beatrice SIGMA1
年率100% 複利なら10年で38倍
年率100% 複利なら10年で38倍?|?fx-on.com