MT4自動売買 ほったらかしFXで遊ぶ

MT4による自動売買で遊んでいます。市販EAのバックテストを行ったり、自作EAを動かしたりもしています。

EA買いすぎた・・・

新年なのでgogojungle最強EA一本勝ち、Flashesシリーズなどを大人買い。(早めの税金対策だから・・・)

アルパリ20年分のヒストリカルデータを手に入れたので、連休中はバックテストがはかどります。いいEAは20年のバックテストでも右肩上がりになるんですね~。逆に20年のバックテストには耐えられないEAもちらほら・・・10年のテストには耐えているので現時点で止めることはしませんが、カーブフィッティングの可能性を若干気を付けたいと思います。

一本勝ちは、試行錯誤の末、15分足のGeminiと1時間足のCancerで運用を開始することにしました。(どのストラテジも大体似たような損益グラフになるのですが、長期的にみて成績がよくエントリー被りがましなものを選択しました。)

今週はOandaはドル円のみスプレッドが安定しているようなのでドル円のEAのみ稼働してます。売り一方通行なので今のところいい感じです。

 

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com